piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ね~むれぇ~、ね~むれぇ~。

2012-09-19 19:45:28 | インポート
生後2日目のテツコは、みんなと離れて母リラの足元で寝ていました。
まだ、上手く伏せられず、苦心して横になると、息切れして呼吸が早くなっていました。

その2日後は、



地面に、馬らしく寝てました。

寝ると言っても、近くには、ドルやフランもいて、ウカウカ寝てもいられません。
何かと起こされます。これも、訓練のひとつ。



起こされてもすぐ寝ます。



蹄の裏も、可愛らしいです。くすぐりたくなります。

もしかしたら、



こんな風に、みんなと草を食べている夢を見ているかも?
因みに、これは、カッコだけ。まだ、歯がないので、草は無理です。



この寝顔。きっと、いい夢見てますよね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テツコちゃんの寝顔、最高~!!! (tenko)
2012-09-20 06:55:16
すっかりファンになっています♪
がんばれ、テツコ!!!
返信する
たくさん寝て、強く、大きくな~れ! (GUM)
2012-09-20 10:55:20
笑ってるね!
返信する
tenkoさん (piebald)
2012-09-20 18:46:29
この角度の寝顔、いいでしょう!
その時々、表情が違うので、夢を見ているのかなぁ~、と。

ベテラン母のリラも、頑張ってます。
返信する
GUMさん (piebald)
2012-09-20 18:49:15
3分も寝ていられない事が度々あります。
子馬は、寝ること自体が、仕事みたいですね。

ウランちゃんとは、また、一味ちがった笑顔です。
返信する

コメントを投稿