piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

背中とお尻

2011-07-28 20:53:04 | インポート
このところ、カミナリ様が、我が家に居座っているかと思えるほど、ゴロゴロしてます。押入れを開けたら、虎皮のパンツのカミナリ小僧がいるかもしれません。

先日は、本当にみんな良く草を食べていました。
涼しい事も食欲をそそったのでしょう。
草を食べているという事は、



こんな写真や、



こんな写真が自然と多くなります。

風  「盗撮はだめよ。」

では、



これなら?
色は違うけど、双子みたいです。
誰かわかりますよね?

そうそう、



一番、特徴があり、わかりやすい背中は、この子ですね。

ね、風ちゃんもそう思うでしょう?



風  「うん!

    私、大好き!」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポニーに限らず、こういう動物の柄ってほんとうに不思議ですよね。 (GUM)
2011-07-28 21:11:45
PFにも多彩な模様のアパルーサ達がいます。

まきばのポニー達も、何度見ても、不思議で素敵な柄です。
返信する
GUMさん (piebald)
2011-07-28 21:33:29
ホントですね。

虎にキリン、シマウマ、豹。パンダ。

絶対、神さまが楽しんで作ったと思います。
返信する
今日は魅力的な後ろ姿がたくさん♪ (Gon-Tan)
2011-07-28 21:37:05
これだけでクイズになりそうですね。

我が家のニャンコ達もそうですが、月日を重ねるごとに微妙に模様が変化したり、色味が変わったり。
ホント、不思議ですね~。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2011-07-28 22:29:49
クイズになりますか?
絶対、Gon-Tanさん、全部当てちゃうでしょう。

そういえば、鳥の羽は、もっと不思議ですね。
ユーロの嫁ぎ先には孔雀もいました。ニャン子達に、あの羽を見せたら、どう思うのでしょう?
返信する

コメントを投稿