piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

パイの耳?

2009-04-22 21:24:23 | インポート
 私が、アポちゃん、ウランちゃんの寝顔にすっかり魅了されていると、

 突然、



 パイが飛び起きました。

 一点を凝視してます。何事でしょう。

 アポロンも、顔を上げましたが、半分寝ているようです。

 私には、何も見えないし、何も聞こえませんでした。

 やがて・・・

 藪の中から、Hさんが現れました。

 みんなで、ホッとしました。Hさんは、山菜取りをしていたのです。足場がとても悪いので、クタクタで、ここまで来ると、座り込んでしまいました。



 パイが、さっそく、ねぎらいに行きました。

パイ  「Hさん。お疲れ様。

     ねえ!Hさんとツーショットの写真撮って!」

 はいはい。見張りは出来ないけど、写真は、お安い御用よ。 



 遅れて、アポちゃんと、ウランちゃんも駆け寄りました。



 マルクも来ましたが、

アル  「今頃まで、何していたの!

     Hさんじゃなくて、野犬だったら、どうするの!」

 マルク、今日は、アルちゃんに怒られちゃいました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (Gon-Tan)
2009-04-22 21:52:26
既にすっかりポニーの虜になっているGon-Tanです♪

Hさんとのお写真、パイの視線が優しいですね~ Hさんのこと 大好きなんでしょうね。

マルクは今日も出遅れましたか(笑)
なんとも言えない間の悪さ?も 愛すべきキャラですね☆


返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-04-22 22:21:45
Hさんは、こんな風に、馬と過ごすのが、夢だったそうです。

私達だって、そうですよね。
ただ、実現は、果てしなく困難で・・・。
自由に出入りさせてくれるHさんに、ただただ感謝です。

マルクには、マルクの言い分があるようですが、みんなに静聴してもらうには、まだまだ、精進せねばならないようです。
返信する
コメントしようと思ったらメンテ中でした。 (GUM)
2009-04-23 17:41:17
Hさん、少しずつ元気になってきたようですね。
それにしても、ポニーに囲まれて幸せです。
もちろん大変なことも沢山ありますが、まきばは日常とは違う時間が流れていそうです。
返信する
おばんです (なりちゃんじいじ)
2009-04-23 20:57:07
パイはちょっとした音とかで、侍の殺気のようなものを感じるんですかね
その後は穏やかな雰囲気ですネ


返信する
GUMさん (piebald)
2009-04-23 21:33:32
Hさんは、夢を叶えたわけです。
その努力が、今は、Hさんの力の源になっているのかもしれません。

きっと、誰よりも、この子達が、癒してくれるでしょう。

流れています。現実に戻るには、気合が必要です。
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2009-04-23 21:37:44
今、今日の記事を書きました。

というわけで、昨夜は、思わず唸ってしまって、失礼しました。

パイが見ているほうを、一生懸命に注目しても、最初、全然わかりませんでした。
これも、一種の超能力と言えるのではないかと・・・。
返信する

コメントを投稿