piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

速い!

2010-01-23 21:23:18 | インポート
今日は、親戚の結婚式で、まきばには行けませんでした。

なので、今日のポニー達は、1週間前のポニー達です。
昨日の続きです。

誰か帰るのが遅れても、普通、リラまで戻ってくる事はありません。
実は、この日、ミニブタさんちのお引越しでした。
それで、キーキーブーブー、いつに無く賑やかだったので、リラは戻ってきてしまったのです。

でも、みんなで一緒に一緒に帰ると、

この子は、←

結局、1番は、ウランちゃんでした。

パイの部屋の出口付近に、ウランとパイはいましたが、ここに来るには、ローラの家の出口まで、一度戻らねばなりません。それでも、1番。ウランに気付いたリラを軽くいなして、ニッコリ。

ウランちゃん、笹は美味しかった?

ウラン  「うん。」

今夜のベットは?

ウラン  「忘れてきちゃった。

       まっ、いいっか。」



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです! (なりちゃんじいじ)
2010-01-23 21:44:35
結婚式でしたか?お祝い事はいいですネ
馬は笹も食べるんですね、おいしくなさそうですが?
パンダと同じですネ
返信する
お引っ越し、さぞ賑やかだったでしょうね~ (Gon-Tan)
2010-01-24 01:03:52
ウランちゃん、駈けっこ速くなりましたね。なんだか得意気に見えます。
マイペースぶりもアルちゃんとはまた違う。まきばのみんなは個性的でカワイイですね~?
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2010-01-24 09:46:43
私は、叔父夫婦と、父の送り迎えを仰せつかりました。
それが、大変な美味だそうです。一度、お試し下さい。ただし、人は、お餅をまいたり、ちまきを作るとかです。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2010-01-24 09:50:30
ポニー達を近づけると、また、キーキー、ビービー始まりそうなので、中央広場に帰りました。
ローラの家から、ほぼ直線。
猛ダッシュして来たようで、後から、汗ばんで来ました。
ゴールの後ろ蹴りがいいでしょう?
返信する
ウランちゃん、笹の葉パワーで元気ですね。 (GUM)
2010-01-24 14:02:58
アトムもどんどん走れるようになって、
春になったらまきば中をドドドッってみんなで走り回っていそうです。
返信する
GUMさん (piebald)
2010-01-24 18:14:25
肉類を食べないで、草を食べて、この体を作り上げる仕組みは凄いですね。
食べるだけで、肉や骨がどんどん出来上がるんですから、自然の驚異?

今日、ウランちゃんに踏まれました。
痛かったです。

返信する

コメントを投稿