piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

宿題を提出します。

2009-09-12 21:16:47 | インポート
今日は、あいにくの雨でした。
いつもなら、明日行く所ですが、今日は、宇宙人の形跡を探さねばならないので、少しでも早く見に行かねばなりません。

行ってみると、強い雨が降っていました。

みんなは、どこにいるのでしょうか?



うううんんん。

また、牛の放牧場にいるようです。

雨に煙る様子です。高い所からだと、なんとなく、ポニーと牛の区別が出来そうな気がします。

でも、



そばまで行くと、ジャングルは健在です。
雨の中、牛達は平気で侵入しています。

みんなが、踏み荒らして道が出来ていなかったら、奥にいるポニー達に会えないところでした。



いたいた。

今日、私は、ピンクの傘をさしていました。
ウランちゃんは、初めて見る傘です。
ちょっと、緊張してるかな?

にんじんをあげて(カボチャはなし)、宿題、宿題。




残念。
牛達が昼寝をしたようです。
間違いなく、このあたりでした。何の形跡もありません。

スクープ賞を逃がしてしまいました。

となれば、



ウランちゃん、遊ぼう!

ウラン  「今、忙しいの。」

まあ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも夕方から時折強く降りました。 (Gon-Tan)
2009-09-13 01:34:37
スクープ賞、残念でした。形跡も残さず…やはり宇宙人だったということで(*^_^*)

あれっ? 動画は??
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-09-13 08:02:03
午前中から、降ったり止んだりして、ポニーのところに行った時は、降っていました。

あの牛達が昼寝しては、どんな足跡も消えてしまいます。

動画あるんですが、似たようなものばかりで、雨で写真も少ないので、小出しにします。ね。
返信する

コメントを投稿