piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

風ちゃん。

2010-11-11 21:17:02 | インポート
少数部隊は、アルちゃんの部屋に行きました。
草を食べ始めましたが、現状維持の空気が漂い、



風  「モ子ちゃんもひとりなの?

    遊ぼうか?」

本当なら、お母さんの周りで、みんなとじゃれている頃なのに・・・。

そこへ、パイ、フラン、ドルが順にやってきて、



フラン  「いざ!

      勝負!」

アポ   「おう!」

雄同士の喧嘩と言うより、じゃれ合いです。

おかげで、




風   「お母ぁ~さん。」

リラ  「はぁ~い。」

つかの間の独り占めです。

本当に、束の間、




すぐ、元通り・・・。

そして、そこへ、



アトム  「僕もぉ~!」

お兄ちゃん登場。

さて、お兄ちゃんは、おとな?子供?どっちでしょう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら。まきばはプチ戦国時代?のような様相ですね。(笑) (Gon-Tan)
2010-11-12 11:02:17
こんな環境の中、風ちゃんはウランちゃんよりいっそう逞しい女の子に育っていきそうな気がしませんか?

アトムちゃんはまだお子様では?でも、みんなの様子をみて、アポちゃんの様にだんだん大人になっていくんでしょうね。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2010-11-12 13:16:05
そうですね。
誰かが天下をとるか、あるいは三国時代になるか・・・。
リラは、ちょっと前まで、喧嘩が始まると、風ちゃんを連れて逃げ回っていたのに、今は、収まるのを待ってる感じです。

ウランちゃんよりねぇ・・・。
ウランネエ・・・?????

アトムも1年足らずで母離れしましたが、心強い姉の庇護?大です。



返信する

コメントを投稿