piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ユーロが、

2007-12-11 23:18:01 | インポート


 ユーロは、いつも、マイペースです。周りを良く見て、あまり余分なことはしません。パイより、ふたつ年上ですが、大きさは、ちょっと小さいです。おなかが、いっぱいになると、パイのように、好奇心で、歩き回ることは少なく、静かに休んでいます。太郎は安心して、寄り添って休みます。
 そのユーロが、この日は、じっと、一頭の牛を見ています。この牛は、牛たちといるより、ポニーたちといる方が多いので、いつもは、気にしません。その後、Y子さんに、聞いたのですが、この牛は、脱走するのが得意で、前日、近所の田んぼを歩いていたそうです。もしかして、ユーロは、その牛が付けて来た、おいしそうな匂いでも、嗅ぎ付けて、この次は、自分も、と、見張っていたのかもしれません。



 太郎
   「その時は、僕も行く。」

 ユーロ
   「今の田んぼ、水ないよ。」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、牛だったのね(笑う) (フー&クー@)
2007-12-12 01:42:24
太郎ちゃんにしては黒すぎ!?モ~~

あ、脱走ヤバイよ!ユーロも太郎もダメよ!
繋がれちゃうのよ・・・ドルみたいに・・・
可哀そうでしょ・・・ダメダメ!
「ボクも行く」なんて呑気な・・・
そうだ、太郎ちゃんは水が好きなんだっけね。
水桶でバシャバシャあれでガマンだよ。
返信する

コメントを投稿