piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

小雨時々雨。

2013-03-27 20:43:10 | インポート
今日は、天気予報では、日中は曇りのはずでしたが、午前中から降り出しました。

そんな天気の中、Gon-Tanさんご夫妻が、ポニー達に会いに来てくれました。
(でも、花粉症の方には、お出掛け日和だったかも。)



アポ  「お久しぶり。」



テツコ  「ニンジン、もらっていい?」

ランコ  「私、もらった。」



スーちゃんも初めてお会いしました。



アポちゃんは、牧羊ポニーぶりをご披露しました。

雨に濡れてしまい、あまり写真を撮れませんでしたが、みんな、ちゃんと行儀よくしてました。
リボンちゃんにも会っていただきました。



アポ  「風邪ひかないでね。」

ランコ 「また来てね。」



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pさんと、ポニーのみんなと過ごした時間… (Gon-Tan)
2013-03-27 21:53:05
寒いのも、雨が降っているのも暫し忘れてしまうほど楽しくて、あっと言う間でしたね。
お時間作って頂いて、ありがとうございました!!
たくさん美味しいモノを用意して下さったHさんご夫妻にも、感謝です。

…にしても、この出で立ち、少々怪しげですね(笑)
なんとか使えるお写真があって良かったです。

はい、もちろん!!
また、みんなに会いに行きま~す♪
Pさんも、風邪、ひかないでね。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2013-03-27 23:52:38
こちらこそ、ご馳走さまでした。
ず~っと、お会いしたかったので、本当に嬉しかったです。良いお話も聞けたし、とっても楽しかったです。
ツグミとカワラヒワも教えていただき、ありがとうございました。

思ったより、明るかったようで、小雨の中にしては、良く、怪しげ?に撮れました。
あの後、太郎とアトムにニンジンをあげて帰りました。

ぜひ、ぜひ、お待ちしています。
テツコとランコの成長振りを見てやってください。
私も、そちらにお邪魔したいです。
返信する
Gon-Tanさんご夫婦が訪問されたのですね! (GUM)
2013-03-28 11:45:33
わたしもお会いしたかったなぁ。

お二人ともお元気そうで何よりです。

それにしても、スーちゃんの大きさが良くわかりました。
返信する
GUMさん (piebald)
2013-03-28 13:13:49
そうなんですよぉ~。
概略は、さっきポストに入れてきました。

お元気でした。
これから、パワーアップです。

でしょう!
私も、いつもひとりなので比べるすべなく、昨日、よくわかりました。
返信する
わー、楽しみにしています。 (GUM)
2013-03-28 15:37:31
スーちゃん、大人でも乗れますね。
返信する
GUMさん (piebald)
2013-03-28 16:55:08
少々お待ち下さい。

ですね。
この位の方が、手軽に乗れるのかもしれません。
サラとかだと、大きくて恐いと思う人が多いけど、
スー位なら、そんなに高くないので、楽しいくなるような気がします。
返信する
こんばんは! (なりちゃんじいじ)
2013-03-28 20:43:35
馬好き仲間の皆さんなんですネ
みんなも歓迎して、親しくしているようです
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2013-03-28 20:59:45
何事もそうでしょうが、同じ気持ちを共有できる仲間と過ごす時間は楽しいです。
ポニー達も、ニンジンを持ってきてくれるからではなく、自分達に対する気持ちをちゃんと理解して、歓迎していたようです。
返信する

コメントを投稿