piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ちょっと力が入りすぎたかな

2007-07-06 01:13:37 | インポート


 のどに小骨が刺さっていたのが取れたような気分だったので、ドルを絵にしようと思いました。イメージもはっきり浮かんでいます。「ドルのルパード」です。絶対に、リピッツアに見えないようにしなくてはいけません。ルパードの姿勢は、ほとんどのスペイン乗馬学校の資料に掲載されます。でも、私は、ドルのルパードは、一度しか見ていません。どうしても、リピッツアのルパードの印象の方が強烈です。形を変えるわけにいかないので、色と模様でドルらしさをアピールしようとしました。リピッツアとはかけ離れましたが、ちょっと暴走ぎみですね。後で、また、別のドルを描いてみましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿