piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

もしかして、こういう事だったかも?

2013-07-28 19:20:56 | インポート
ココが、フランと放牧場を駆け回る姿は、見られませんでした。

みんなの所にいるとき、



フランが来て、緊張が走りました。



もし、ココが一緒に来たら、さぞ、怖い思いをしたでしょう。
フランと一緒にれば、ダンスに巻き込まれるし、



この距離をひとりで帰るのも心細いでしょう。



テツコ  「みんな仲良く出来ないのかな?」

ランコ  「まったくだ!」



この子の寝方も見事でした。
いろいろお知らせしたい事がいっぱいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココちゃん、さびしい思いしているのではと心配になります。 (GUM)
2013-07-29 13:10:53
リラがジュニアちゃんと一緒に育ててくれないかなぁ。孫なわけだから、血も繋がっているし。ダメ?って聞いてみてください。
返信する
GUMさん (piebald)
2013-07-29 15:40:41
そうなれば、願ったり叶ったり、です。
でも、人の都合では計れないところがたくさんあると思います。
競走馬の乳母も、自分の子供は育てられないそうです。
1日のほとんどをポニー達だけで過しているので、ポニー達次第です。
返信する
この寝顔、この口元… (Gon-Tan)
2013-07-29 17:44:54
ほっこり♪♪させて頂きました。

いろいろ…お待ちしています!!
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2013-07-29 19:30:32
ありがとうございます。
本当に、馬には、いろいろ考えさせられます。

いろいろ、あるんです。いろいろ。
でも、素直に行くしかない、出来る事をやるしかない、と、感じてます。
返信する

コメントを投稿