piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ランコは run子。

2014-01-05 19:21:42 | インポート
ご挨拶が済んだところで、池に行こうと思いました。
全面氷結している池を見せようと思ったのです。

初めは、ココしか着いて来ませんでした。

でも、しばらくして、



ランコ  「待て、待て、まてぇ~。」



ランコ  「置いてくなんてひどいよぉ~。」



ランコ  「速く、おいでぇ~。」



ランコ  「さあ!帰るよぉ~。」

勢いに釣られて、ココも速い、速い。



帰ってしまいました。

私だけ、池に行っていません。
何しに来たんだろう?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (なりちゃんじいじ)
2014-01-05 22:40:57
みんな変な頭に結っていますネ

午年だけあって、馬の番組多くありません
NHKのモンゴルの自然の馬の番組見ました
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2014-01-05 22:54:30
こんばんは。
この実は、時期が来るまで、ポニー達の体に居座るようです。

多いようですね。
ただ、すっかりテレビを見る習慣が無くなってしまったので、ほとんど見てません。新聞の番組欄を見ないので、知らないうちに終わってます・・・。
返信する
Pさんが池に着く前に、二人は池まで往復して、放牧場まで戻ってしまったのですか?置いてきぼり?? (Gon-Tan)
2014-01-06 16:40:48
「run子」…そうかもしれませんね。
ウランちゃんの小さい時より、活発かも?ですね。
やっぱりパイの孫だからでしょうかねえ。隔世遺伝??

返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2014-01-06 19:42:49
はい。そうなんです。
今も私は、目だけ出した覆面姿。視野がとても狭いので、みんなと一緒に動きにくいです。置いて行かれました。

ウランは、子供の時、アポとアルが相手をしてくれてたので、充分以上に遊んでいました。あの二人が相手だと、かなりの運動量だったと思います。
ランコは、スーちゃんかココが相手で、爆発する余力があるようです。

隔世遺伝、他の子に見られました。(明日ね)
返信する

コメントを投稿