piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

話せば長いことながら・・・。

2012-09-16 21:57:28 | インポート
今日は、



お顔のお披露目です。



テツコです。



詳細は、これからです。



でも、何からお話ししたらよいものか・・・・・。



考えると、眠くなります。。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生まれたんですか!? (木苺)
2012-09-17 05:37:20
もう名前も?

個性的な模様ですね

可愛い~~
返信する
木苺さん (piebald)
2012-09-17 09:58:55
はい。
リラの子です。

今回は、いろいろあって、命名を頼まれなかったので、勝手に、私の思いで付けました。

パイもこんなでした。

はい。とっても可愛いです。
返信する
やっとお披露目ですね。 (GUM)
2012-09-17 11:48:22
テツコちゃん。どんな子になるのでしょう。
元気に育ちますように。
返信する
GUMさん (piebald)
2012-09-17 13:18:39
誕生日は、8月29日。
一昨日、Hさんが、命の強さを感じた、と。
それでアップを決めました。

でも、何から書いたらよいのやら、です。
返信する

コメントを投稿