piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

暑い時は、水浴びが一番。

2007-08-26 20:31:23 | インポート


パイと太郎は、溺れているわけではありません。







 こんなに浅いんですから。
 太郎と水遊びをしてくれるのは、パイだけです。みんなは、水を飲んで引き上げてしまいました。2頭だけ残って、水遊び(泥遊び)してました。頼もしい姉です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (なりちゃんじいじ)
2007-08-26 22:19:48
泥んこ遊びが好きなのは人間も馬も同じですネ、わが孫はすぐ泥んこ遊びですよ
返信する
こんばんわ。 (piebald)
2007-08-27 00:05:18
 私も、泥んこ遊びをしています。または陶芸ともいいますが。粘土も泥です。先輩に聞いた話ですが、粘土には、マイナスイオンが多く、触っていれば、体内のプラスイオンを引き出してくれるらしいのです。体にはいいそうです。お孫さんも、馬も、本能的に知っているのかもしれませんね。
 
返信する

コメントを投稿