piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

甘えん坊。

2014-03-12 20:07:54 | インポート
池から戻り、今度は、アトムの部屋に行きました。

今度は、



全員です。

牛のリボンは、



横になり、反芻します。

そこに、スーちゃんが来て、何やら話し込んでいます。

そして、




りぼん  「私はずっとひとりだったから、銀メダルはスーちゃんだよ。」

スー   「ココもよく頑張ったもんね。」

ランコ  「?」



リボン  「ココとウランママはメダルなしだね。」

スー   「うん。

       ランコの金メダルは間違いないね。」

りぼん  「うん。間違いない。」

ランコ  「やったぁー!

      でも、何の金メダル?」




スー   「まきばで一番の、」

リボン  「甘えん坊だよ。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Gon-Tan)
2014-03-13 17:18:15
スーちゃんとリボンちゃんが寄り添うと、ランちゃんがとても小さく見えますね。
でも、みんなとっても仲良し♪♪
父も母も、そして種が違っても、いつも何だか楽しそうで、見ていてほのぼの?
嬉しいです。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2014-03-13 20:35:57
こんばんは。

リボンちゃん、良く見れば見るほど大きいです。
並んでいるこの子達を見ていたら、ここが表彰台に見えてきました。

ポニーと一緒にいるので、牛としては、運動量が多いのかもしれません。こんな、草のない所にまで寄って行くんですから、仲良くしたいんでしょうね。
返信する

コメントを投稿