piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

工作。

2018-03-11 19:40:56 | ギャラリー

昨日、まきばに行きました。

予想通り、泥んこポニーが4頭いました。

で、その前に、今日は、私の最近の趣味、工作の事を。

従妹が、材木屋さんに嫁いで、20年。自分のアレンジメントフラワーのお店も含めたリニューアル計画が始まり、片付けの一環として、無料ガレージセールを。私も急いで、いただきに行ったのが、先月。たくさん、いろいろな物をいただいてきました。その中には、たくさんの青森ヒバの材木も。

で、作ってみたのが、

この棚と、

この青い布の上の箱。

上の板(これも貰ってきたものです)を外すか、

こちら側から、中に物を入れられます。今は、やはりいただいてきた、大きなプラスチックの箱を入れて(その箱に合わせた寸法にしました)、大きな引き出しのようにしてあります。

しばらく様子をみて、問題が無ければ完成です。

どちらも、今までで、一番大きな工作なので、ちょっと不安があります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿