piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

やっぱり。

2007-08-28 21:51:24 | インポート
 マルクは、本当は強いのか?
 疑問は、すぐに解決しました。
 原因はわかりませんが、気がつくと、ユーロとけんかをしていました。口を大きく開け、相手を噛もうとしています。

 すぐに、お互いの飛節(後肢の中ほどの後方に折れる関節)という、人の踵にあたる部分を、お互いに噛もうとし始めました。






 
パイも成り行きを見守ります。見ているだけです。
ユーロが、マルクを倒しました。マルクは、すぐに、立ち上がりましたが、勝負は、ついたようです。ユーロの勝ちです。時間は数分間だったと思います。
ユーロは、太郎を除いて、ここで一番小さいポニーです。マルクは・・・・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 昨日は、すれ違いだったようですね。 (piebald)
2007-08-30 15:48:55
 馬の足は、人間の中指だけが残って、今の形をしているそうです。よくぞ、ここまで進歩したものです。
返信する

コメントを投稿