花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

小梅ちゃん

2018-01-27 | Diary
豆柴の小梅ちゃんです。

花屋の前に来たら
いい匂いがしたので立ち止まってみたの。
好きなのは多肉植物とかかなーー。
この店は多肉もまぁまぁあるのね。

あたしのチャームポイントはマズルカバー。
落ちてるタバコとかつい気になっちゃうから
優しいご主人さまが付けてくれたの。
似合うでしょ。


カメラ目線してみたけど
楽しくて動いちゃった~。
きゃは!!

これから梅の花が綺麗に咲く季節。
ボストンテリアの梅ちゃん
豆柴の小梅ちゃんも、旬なの~~♡
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 新潟のチューリップ | トップ | ビバーナムティナス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅です!)
2018-01-27 17:59:28
ボストンテリアの梅です。
雪で遊び過ぎて…風邪ひいてしまいました〜。
でも、楽しかったからイイかな〜🎶
お庭の梅も蕾が膨らんできて、今から開花が楽しみです!
返信する
梅ちゃんへ (Pianta)
2018-01-27 18:55:03
梅ちゃんコメントありがとう~。
風邪ひいてしまったの?
元気なときもブヒブヒ言ってたのに
今はもっとブヒブヒしちゃってるのかしら♪
でも可愛いから許します!!!
元気になったらまた遊びに来てくださいね~~。
返信する
ありがとうございます (Unknown)
2018-01-28 19:11:54
豆柴の小梅です。先日は、素敵にお写真撮って下さってありがとうございました。ブログデビューできて、とっても嬉しいです!また、お会いする日を楽しみにしています。
返信する
小梅ちゃんへ (Pianta)
2018-01-28 20:25:13
コメントありがとうございます!
小梅ちゃん、ほんと可愛いかったです♡
今度はカメラ目線で止まってくれるよう、カメラマン頑張りますo(^-^)o
またお散歩の途中、寄り道してってくださいね!
いつでも大歓迎です〜〜!!
返信する