花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

沖縄花材

2024-06-24 | Flower

眩しい太陽の日差しが似合う花たちが

大田市場に集結〜。

沖縄花材いろいろが仲卸さんに並んでいました。

 

写真は

中央花卉さんの大きな大きなディスプレイ、

中央花卉中谷さんが作られたそう。

カメラに入りきらなくて撮るのに苦労しました(笑)

 

大きな作品ですがここは仲卸さんのレジ前。

仕入れに来た買出人さんたちの邪魔にならないよう

薄くするように気をつけたそうです。

確かに薄い。

それなのに迫力ある見せ方ですごい!

 

以前Piantaでも沖縄花材の勉強会をしました。

見たことある花材を探してみるのも楽しいですよね!

 

沖縄花材勉強会 - 花のある生活

今年のPianta花展に向けて沖縄花材の勉強会を開催しました。興味深い花材が多いこと知らないことが多いことたくさんの発見がある勉強会でした。勉強会の様子はこちら「勉強...

goo blog

 

 

この記事についてブログを書く
« リメンブランス | トップ | セファロフォラ »
最新の画像もっと見る