花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

花展2日目

2019-08-25 | Event
学生いけばなフェスティバルinTOKYO2日目。
手直しをして最後まで綺麗でいてくれるよう整えます。

同じ花でも一輪一輪表情が異なることを知る。
これはたくさんの花材を扱える
花展ならではの体験でした。

今回の出瓶のことをまとめて
自由研究にするそう。

大変だったこと頑張ったこと
本人なりに思うところあったと思います。
指導者として私からだけでなく
お手伝いくださった私の師匠から
応援してくださった支部長先生からのお言葉もあり
いろいろなことを吸収し成長した2日間になりました。

これからもお稽古頑張りましょう〜。

この記事についてブログを書く
« 学生いけばなフェスティバルi... | トップ | パステルベル »
最新の画像もっと見る