花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

ママピック

2006-04-30 | Event
母の日にカーネーション以外のお花を贈るのも
良いと思いますよ。
この季節は、綺麗に咲くお花もたくさんありますからね。
だけど、どんなにかわいくラッピングをしても
あんまり母の日っぽくないなー・・・と
思ってしまうコトも。

例えば、いつもキッチンにいるお母さんに
リラックスできるミニ観葉とか。

カーネーション以外のものでも
「Thanks mom」のママピックを挿すと
可愛らしい母の日ギフトに早変わり

Piantaでは、どんなギフトにも
この「ママピック」をご用意できます。

店頭には、他のピックもご用意しておりますので
お近くの方は、選びに見に来てくださいね


Piantaの母の日ギフト、ご注文はお早めにお願いします。
この記事についてブログを書く
« GW=母の日 | トップ | 懐かしい匂い »
最新の画像もっと見る