花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

colorful!

2019-07-13 | FlowerRoom花展
15回目のFlowerRoom花展『colorful!』


コロンビアで育ったあじさいが
コロンビアで染められて
飛行機に乗って
日本のココ、自由学園明日館まで来て
FlowerRoomの生徒さんたちの手により
こんなに可愛く飾られました。


染めあじさいが350本以上。
カラフルなあじさい、可愛い♡


ゴールドとシルバーのリーフの葉脈を添えて。


重さバランスを調整して製作はアイアン土台から。


明日館をイメージさせる六角形に。


大きな大きなリース。


コロコロ台車にたくさんお花を積んだお花屋さん。


いけばな立花瓶にアレンジ。


野の花をふんだんに使いナチュラルな仕上がり。


キラキラの花器やキラキラあしらい。


ふわふわグリーンとすっきりライングリーンをプラス。


花器には青ドラセナを巻いて。


青とピンクの色合わせが上手な作品。


アンバランスを極めた組み立てたミツマタ。


フレームから溢れ出るようにたっぷりと。


流れるようなアウトラインで大きなあじさいも軽やかに。


見慣れたラウンドもライングリーンでおめかし。


グリーンの濃淡にたっぷりのスモークグラスがポイント。


アイアンフレームにあじさいをきゅっとまとめて。


コロンビアの圃場の様子をドローン撮影した動画も
ご覧いただきました。


花を飾るために集まってくれた皆さんたちと。

花ってステキ。
花を飾るって楽しい!
この記事についてブログを書く
« 生け込み終了 | トップ | アジサイ »
最新の画像もっと見る