花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

スプレーウィット

2008-05-13 | Flower
雨ですね。

まんまるいコロンとしたバラ『スプレーウィット』は
やわらかい雨のように下を向いて咲きます。
茎の細さに対して花が重いんでしょうね。

ふんわり花瓶に飾ると優しいデザインになります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アッツ桜 | トップ | ヤミ市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました!! (あゆ納言)
2008-05-13 20:57:00
ご無沙汰してます^^。
待ってました、バラの季節到来ですね^^。
私のコレクションもあれよあれよで70種類に到達してしまいましたA~~:。。。ここまで集めておきながら、はたと家には白いバラが少ないことに気がつきました(笑)。
最近はウインチェスターキャシドラルがほしいなぁと思っています^^。切花種はなかなか苗が手に入らないのがネックです><。
返信する
お元気でしたか? (Pianta)
2008-05-14 14:19:07
ご無沙汰しています~。
綺麗なバラ、市場にもいっぱい並び始めました。

確かに
切り花と苗とでは、違うものが流通していますよね。

今度は是非、白いバラも集めてみてくださいね!




返信する