花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

看板犬

2010-09-28 | Diary
近所にある
サーフィン屋さんの看板犬。

だらーっとしている姿見たさに
わざわざ遠回りしてしまいます。

今日はいろいろ疲れてしまったので
私も
だらーっとしたい気分です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ニューレッド | トップ | ノーセントLグリーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百子)
2010-09-29 18:50:54
可愛いわんちゃんですね。
癒されます。
いつも散歩の途中で寄らせて頂いている
百子の母です。
ブログ、初めて見ました。
百子、じっとしていなくてすみません。
今度はおもちゃを持っていってお座りさせます。

返信する
わぁ! (Pianta)
2010-09-29 21:09:34
ももちゃんのお母さん!
コメントありがとうございます。

そうそう、
写真が撮れたら
こうやってブログにしたいと思ってます。

今度Piantaの前で
じーっとする練習をさせてくださいね。

また
お店に寄ってくださいね~。
返信する