花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

キウイづる

2008-04-09 | Flower
カマタと電話中によっちゃん来店。
作品展打ち合わせです。
電話の向こうにも、よっちゃんの声が響いてたらしい。
さすが、よっちゃん。

よっちゃんは、キウイづるでカゴみたいにします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ヘデラ | トップ | メイドマリオン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいのにすみません・・ (haru)
2008-04-09 17:15:32
忙しいのに無理なお願いしてすみません・・
無理でしたら、遠慮なく断って下さいね。
返信する
あれ? (Pianta)
2008-04-09 18:25:12
メールを2通お送りしてるのですが、
もしかして届いてないですか…?
haruさんがお忙しくて返信が来ないのかな
って思ってたのですが…。

もし届いてなかったら、
違うメールアドレスとかあります?
あったらお店のメールに送ってください。
こちらも違うアドレスから返信します。
返信する
ps・・ (haru)
2008-04-09 21:45:28
もし、私からの返信が無ければ
こちらに「連絡ちょ~だい!」と
コメントお願い致します。
何度もすみません
返信する
転送しました~ (Pianta)
2008-04-10 10:54:10
新しくご連絡頂いた2つのアドレスに
先日のメールを転送しました。
チェックお願いしまーす。
返信する