花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

フリーススカート

2006-11-26 | Diary
暖房の使えない花屋。
ドアを開け放して作業をしている時は
今年こそ凍死してしまうのではないか…
と、不安を抱きながら仕事をしています。

他の花屋さんに聞いても
「とにかく厚着だね~」と、
結構軽い返答が…。

厚着かぁ。。。

私個人的には、
フトモモの辺りが冷えるんですよね。
スパッツなども、そんなに何枚も履けないし。。。
かと言って、膝掛けをしていては
立ったり歩いたりの作業が出来ないし。。。

そんな時!
いいもの見つけちゃいました!

フリースが巻きスカートになってるんですぅ
これなら動きやすいし、
常に暖かいフリース毛布にくるまれているよう

花屋だけではなく
主婦の方とかも、家の中で家事をしながら巻いていれば
暖房費の節約にも繋がりますよ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ポインセチア | トップ | トウガラシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (hana*hana)
2006-11-26 12:58:41
少々体調を崩しており久しぶりにPiantaさんのブログを拝見しました。
やっぱり癒されますね。花は良いです。
今自分で世話が出来ない分ブログで楽しまさせていただきます。

このスカート近くの買い物ぐらいなら行けそうに可愛いんじゃないでしょうか?
返信する
大丈夫ですか? (Pianta)
2006-11-26 15:49:09
hana*hanaさん
コメントありがとうございます。
体調、大丈夫ですか?
最近急に寒くなってきましたよね。
お体、お気を付けくださいね。

苗も切り花も
花はお世話をしてあげないと
かわいそうですよね。
お忙しいとか疲れちゃって
お世話の時間がないときは
またPiantaのブログに遊びに来てくださいね。
私が代わりにお世話しておきますから
返信する