花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

がんばりました!

2009-07-04 | School
今日のヨウコちゃんは
一生懸命がんばりました!

ヨウコちゃんは
カンガルーポーの粉っぽい感じが気持ち悪いらしく
ガーベラのキャップに
カンガルーポーの茎を通して
間接的に触って活けました。

もう、
花の形なんて考えている余裕なんてありません。

お陰で
今日の盛り花は
20分で生けちゃいました。
最高記録だね!

途中でやめてもいいよ、
と言ってみても
「3本は挿す!」とがんばりました。

でも、そんなに気持ち悪いかなぁ…?
この記事についてブログを書く
« パッションフルーツ | トップ | エコアレンジ »
最新の画像もっと見る