花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

JA全農長野さん

2012-11-17 | Flower
今年の自由学園明日館の花展でお世話になった
JA全農長野の皆さんがPiantaにお越しくださいました。

久しぶりにご挨拶が出来て
嬉しかったです(^-^)

花展の頃はとても暑く、
花保ちの心配をしながら
エアコン、薬品、いろいろ駆使した苦労話も
寒くなった今では良い思い出。。

頼りになるJAさんが居てくれるので
花の入荷に関してはとても心強いです!

坂巻さんと近藤さんの男性ふたりが
相合い傘のような写真になりました。
ふふふ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クスダストーンガトーショコラ | トップ | 出会い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました♪ (田澤)
2012-11-17 20:26:22
今日はお忙しいところありがとうございました!
久しぶりにお会いすることで出来て非常に楽しく有意義な時間になりました。
是非また長野にもお越しくださいね♪
私たちもまたお邪魔します!
ありがとうございました!!
返信する
ありがとうございました! (Pianta)
2012-11-18 09:05:01
昨日はありがとうございました。
あの後、結構雨降ったんですよ。
その前にお越し頂いて良かったです。

またお仕事半分、観光半分で
伺わせてくださいね~。

坂巻さんに
花材(?)の相談もさせて頂くかも知れません!
よろしくお伝えください(^-^)v


返信する