花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

ファレノプシス

2010-06-12 | Gift
今日は暑かったですね~
店での水やりが
だんだん楽しくなってきました

これからの夏のギフトは
花保ちが気になります

花保ちで選ぶなら
1ヶ月以上余裕で咲いていてくれる
ファレノプシス(胡蝶蘭)です

企業や店舗へのお祝いじゃないときは
ミディタイプがオススメ
鉢の直径も20cmもないので
玄関やリビングなどに丁度良いサイズです

色も写真のような緑から
ピンク、黄色、定番の白などいろいろあるので
贈られる方のイメージに合わせてお選び頂けます
お届けまで花を紙に包んでいるので
今回はこっそりお顔拝見させてもらいました

蝶が舞っているような華やかギフト
少々お高めですが
花保ちと優美さで
その価値はお分かり頂けるはずですよ


この記事についてブログを書く
« サンリッチオレンジ | トップ | バタデコーラ »
最新の画像もっと見る