クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

佐倉市、『欧風洋菓子イルピーノ』のケーキ

2013-10-30 22:43:03 | スイーツ
ハッピー・ハロウィ~ン!

ってことで、『欧風洋菓子イルピーノ』 で秋色のケーキを買ってきましたよ。









本当はね、理由は何よりカボチャのプリンが食べたくなって、ケーキ屋さんに行ってしまったのでした。


昼間はまだちょっと暑くって、冷たいお茶で・・・。



ハロウィンが終わると、世の中は一気にクリスマス・モードに移りますね。

みな様、クリスマスはどんなふうに迎えるのでしょう。



我が家は去年は娘の受験で色々自粛ムードでしたが、今年は・・・?



クリスマス気分を味わえる所に行きたいな~と、ノリくんが言ってます。

さあ、何処へ行くことになるでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台場一町目商店街、『あめ細... | トップ | 恵比寿ガーデンプレイスのク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事