クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

『 佐倉 Manor House ( マナーハウス ) 』へ行きました

2022-02-26 21:20:37 | スイーツ
先日の雪が降った日、遠出も出来ないのでノリくんと一緒に、お茶を飲みに行くことになりました。



そう、『 佐倉 Manor House ( マナーハウス ) 』 です。


お店は開いていましたが、こんな日なので他にはあまりお客さんが居なくて、ゆっくり出来ました。




ノリくんはクランベリーのケーキとマグコーヒーを・・・



私はチョコレートのケーキとダッチェスグレイをいただきました。




アンティークのお部屋に新しいお品が並んでいるかしら・・・と思いましたが、残念ながらイギリスからの便が遅れているようです。

やはり世界的に、荷物が届きにくくなっているのですね。

では、新しい商品の到着を待って、また次に伺う口実にいたしましょう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暮里、 『 パティシエ ショ... | トップ | 果樹園の様子、春の気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事