クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

千歳烏山 『Patisserie Yu Sasage (パティスリー ユウササゲ) 』 のケーキ

2018-11-19 21:29:11 | スイーツ


今日のお話は、昨日のブログの続きです。ノリくんと一緒に、世田谷文学館で 『筒井康隆展』 を観た後、せっかくここまで来たのだから・・・と私達が寄ることにしたのは、千歳烏山の 『Patisserie Yu Sasage (パティスリー ユウササゲ) 』 でした。



世田谷文学館『Patisserie Yu Sasage (パティスリー ユウササゲ) 』は、パターンになりつつあります。


さて、今回のケーキは・・・

















本当は4個で我慢しないと・・・と思っていたはずでしたが、8個買ってしまいましたよ。

だって、新作も並んでますし、食べてみたくなるじゃないですか。

半端な時間でしたけど、次から次へとお客さんが来店してましたし、買い求めるものがそれぞれ違っている・・・と言う感じもしました。

もうすっかり、人気店ですね。


そして、年明けには “ガレット・デ・ロワ” かな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷文学館で 『筒井康隆... | トップ | 国立科学博物館で 『明治1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事