クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

我が家のクリスマスプレゼントは?

2015-12-27 22:32:05 | 日記

まだクリスマスのお話で、すみません・・・。子ども達がダブルで受験ですから、クリスマスパーティーもディナーもありませんでしたが、朝起きたら目印のツリーの所にプレゼントが。ツリーのもとに、何人ものサンタさんが訪れたようですよ。

息子へのプレゼントは、007のDVDボックス。現在公開中の最新作以外は全部収録されているようです。




娘には、バック・トゥ・ザ・フューチャーのDVDボックスでした。



二人ともいつの間にやらサンタさんにお願いをしていたようで、希望通りの物が届いて喜んでいました。

受験が終わるまではお預けですけどね。コレを見ることを励みにして勉強するそうです。



ノリくんへのプレゼントは二つありました。一つはこちらのペーパークラフト。
どうやら蒸気自動車のようです。今までの作品はすべて保管してあるそうです。




もう一つはこのカードと……




……お手紙!。しかも、「どこかで見たことあるようなメモ用紙!!」。とつぶやくノリくん。



“いつか、きっと○○○が届くことでしょう”とは、お間抜けな感じですね。



私へのプレゼントは二つありました。一つはこちら、今年はビーズではなくて葉書サイズの絵でした。




もうひとつは、あれっ写真?



裏には・・・




どうやらこちらのサンタさんも、珍しく手配が遅れてしまったようです。

いつの間にやら、ちびサンタたちの方がしっかりしてきたということでしょうか。

え~と、受験勉強もしっかりね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父、最後のドライブ | トップ | 東京都庭園美術館で、『オッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事