クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

川口市『 Chant d'Oiseau ( シャンドワゾー ) 』のケーキ

2022-06-01 21:13:21 | スイーツ

ノリくんがお出かけしたついでにケーキを買ってきてくれましたよ。

寄ってくれたのは、川口市のケーキ屋さん『 Chant d'Oiseau ( シャンドワゾー ) 』でした。


お店に着いたのが閉店時間ギリギリだったので、もし生菓子が品切れだったら焼き菓子でも買って帰ろうかと思っていたそうですが、運よく3種類だけ残ってたそうです。

そのケーキは・・・ 

とても美味しくいただきましたよ。

新型コロナが収まりつつあり、3年ぶりに実現・・・ということがポツリポツリとありますが、忘れかけていた日常・・・・・・どこかに出掛けたときは、帰りにケーキ屋さんに寄って帰る・・・・・・もようやく戻ってきたのかな、とノリくんが言ってました。

 

そう、いろんな日常を、取り戻したいですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立新美術館で『ダミアン・ハ... | トップ | 果樹園の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事