クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

三郷市『パティスリー ハヤノ 1no1 店』のケーキ

2022-07-05 21:53:16 | スイーツ

お届け物があって埼玉まで行ったノリくん、帰りにお届け先の方のお勧めのケーキ屋さんに寄ってくれました。

お店は三郷市にある『パティスリー ハヤノ 1no1 店』です。

以前その方が我が家に遊びに来てくれた時、お土産にこちらのお店の ”窯焼きチーズ” をくださってとても美味しかったので、お店の場所を伺ったということでしたよ。


今回は、ケーキを買ってきてくれました。

まずは、華やかなケーキばかりなのにビックリ。

お味も、とても美味しかったです。

近道も教えてもらったそうですから、埼玉方面へ出掛けたらまた寄ってくれることでしょう。

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京国立博物館、レストラン ... | トップ | 果樹園の様子、モモを収穫し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事