クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

自由が丘、『セントクリストファーガーデン』 で“アフタヌーンティー”を・・・

2013-12-01 20:51:13 | スイーツ
先日のお稽古の後、友人と待ち合わせてティールームへ。



『セントクリストファーガーデン』 です。

前にも伺ったことがあるので、2度目ですね。


英国風の庭園も、秋の風情。




そして、前回伺った時にとっても気になっていたメニューを、オーダーしてしまったのでした 



そう、“アフターヌーンティー”の 「三段重ね」ですよ。 

メニューとしては、「ディライトセット」ふたり分です。

どの段からいただくか、迷ってしまいます。



やっぱり、一番下のサンドウィッチからいただくことに。



ん~、美味しい。


真ん中がスコーン。



外はこんがり中はしっとりのスコーンに、ジャムとクロテッドクリームをたっぷりのせていただいて、シアワセ・・・。


そして一番上のケーキ達。



「金柑のダックワーズ」、「ラズベリーのトライフル」、そしてクリスマスが近づいているので「ミンスミートのロールケーキ」でした。


お茶を飲みながらゆっくりと話をしていたら……




外は早くも夕暮れ・・・



友人とのおしゃべりもはずみ、とてもすてきな午後でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートポテト、作りました | トップ | 自由が丘、『Patisserie m.ko... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事