クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

ポワソン・ダブリル ( 4月の魚 )2匹目!

2020-04-20 21:15:51 | スイーツ
朝食用のパンがそろそろ無くなりそう・・・ということで、ノリくんが四街道にある 『 ボースィエル 』 までパンを買いに行ってくれましたよ。

待ってました!

そう、四角い箱が冷蔵庫の中に!

ポワソン・ダブリル ( 4月の魚 )です。

前回はフレーズだったので、今回はクレームダマンドです。




カフェオレを淹れてくれて、一緒にいただきます。

形はお魚ですが、中身はガレット・デ・ロワみたいで、この時期になってまた味わえるのは、嬉しい!



ボースィエル、他にもケーキがありましたよね。


南フランスっぽいやつ・・・。

あれも食べたいな・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果樹園で草刈り | トップ | ブラックベリージャム、作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事