クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

「 ジョエル・ロブション 」 の “ガレット・デ・ロワ”

2012-01-25 20:46:00 | スイーツ
え~と実を言うと・・・この間丸の内まで行ったのは、展覧会へ行くのはメインじゃなくて、ホントの理由は・・・


こちら、 『ラ ブティック  ドゥ  ジョエル・ロブション』 に行くことでした。




そうです “ガレット・デ・ロワ”をゲット~。今年7個目で~す。



前回恵比寿で予約せずに行って逃したので、今回はちゃんと予約してから行きました。


さて、フェーブは・・・



 なんでしょう・・・小さなスプーンが載っているようですが。


正解は・・・



キャビア だそうです。



 わからないはずです。



さて、ロブションでもフェーブの替わりのアーモンド、入れてあるそうです。


切ってみると・・・



お酒が効いて、薫り高いアーモンドがたっぷりなクリーム。バニラもしっかり入ってます。


そしてフェーブは・・・




今回はノリくんの所へ。 

な、なんで私じゃないの~~



7個も食べたのに、自分は一度も当たらないって、悔しいなあ。

しかも、もう“ガレット・デ・ロワ”終わっちゃったお店の方が多い・・・

でも、このままでは・・・



こうなったら・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルシェ911、ノーマルタ... | トップ | 庭のネギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事