クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

ケーキの食べ収めは、八潮市 『 る・菓壇 』 のケーキ

2019-12-31 22:19:19 | スイーツ
この間ノリくんがお出かけのついでにケーキを買ってきてくれました。

寄ってくれたのは・・・





八潮市 『る・菓壇』でした。


今回のケーキは・・・

















まず見た目も華やかで、どのケーキもお味がはっきりと違っていて、どれも美味しかったです。

沢山の人に愛されているケーキ屋さんという感じがしますね。

これで今年のケーキは食べ収めになります。

1月になったら、また“ガレット・デ・ロワ”ですね。

今から楽しみです。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市原市 『比留川畜産』 の... | トップ | 初ケーキは、ガトーショコラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事