クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

ちょっと早めに年越しそば?柏 『 手打ち蕎麦 竹やぶ 本店 』へ

2021-12-27 22:16:24 | その他の食べ物
年末がだんだん迫ってまいりましたが、ちょっと早めにノリくんと一緒に年越し蕎麦を食べに行ってきましたよ。

混むようになってからだと大変・・・ということで、柏の 『 手打ち蕎麦 竹やぶ 本店 』 です。




天ぷらそばを気にしながらも、またいつもと同じ“そば三昧”のコースと卵焼きにしてしまいました。


















今回は下の駐車場がいっぱいだったので、上の駐車場に駐めました。

でもね、お庭は見ておきたいので、食後に下まで行ってみました。







本当は子供達とも一緒に年越し蕎麦を食べに行きたいのですが、どうなるでしょう。

みんなの予定が、合いますように!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・プレゼント | トップ | 『 いちはらクオードの森 森... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の食べ物」カテゴリの最新記事