クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

『欧風洋菓子イルピーノ』 の、ピーチムース&ジュレ(大)

2015-08-02 15:08:08 | スイーツ

先日ノリくんが、お誕生日を迎えました。

そこで今年も、イルピーノにお願いしました。

キーワードは、桃&涼です。



大きなガラスの器に入った作品になってましたよ。

夕食の後に、盛り分けていただきました。



ちなみに夕食は、「ヒレカツ」山盛り。



ちょっとクリスマスみたいな盛り付けになってしまいましたけどね。

暑くても、喜んでもらえるならば・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「房総のむら」 で、麦茶焙... | トップ | 佐倉市民花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事