クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

白金台『 ショコラティエ エリカ 』 のマボンヌ

2021-02-15 20:41:07 | スイーツ


昨日はバレンタインデーでしたね。

まあね、今年もね・・・



がっかりさせてもね・・・ってことで。


白金台 『 ショコラティエ エリカ 』 のマボンヌです。

今年はねさすがにちょっと、直接お店に買いに行くわけにもいかなかったので、お取り寄せにしましたよ。



便利な世の中になってますね。

注文すれば、何でも届くのですね。

ノリくんが喜んでくれたみたいだったので、良かったです。


日曜日だし、みんなで食べよう・・・とノリくんが言ってくれたので、お茶を飲みながらみんなで食べましたよ。



やっぱり“マボンヌ”は、美味しいですね。

これ、世界一かも…って言いながら、食べました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内 『 ラ ブティック ド... | トップ | 長葱と豚肉だけのお鍋! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事