クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

佐倉、「草ぶえの丘バラ園」で、バラ満開

2014-05-18 22:06:20 | ガーデニング
お天気が良かったのでノリくんとサイクリングがてら、「草ぶえの丘バラ園」へ行ってみました。





咲き始めてますね。



夕霧





熱情





ヒベルニカ





ピンク・グローテンドルスト





ローズ・ドゥ・レッシュ





ノイバラ





ドルン・ロシェン






バラのアーチも花盛り!




ちょっと変わった色合いも・・・


たそがれ





クレメンティーナ・カルボニエリ





フォーチュンズ・ダブル・イエロー





フィンブリアータ





シェーナーズメトゥカーナ




咲き誇るバラも薫り高く美しいですが、間に植えられている草花もイイ感じになってきています。
















新しく開かれた谷間のバラたちも、しっかりと根付いてきたようです。












フェンスのバラもよく咲いてます。



美しく咲き揃ったバラを見ると、我が家の庭にお迎えしたくなります。

そう思う方も、多いのでしょうね。

苗売り場もありましたよ。



でも、今年はブドウを植えたばかりなので、バラの苗は見るだけにしておきました。

そのうち、ノリくんのガレージに蔓バラを・・・なんてこと、話ながら。

やっぱり、バラは憧れです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳烏山の 『Patisserie Yu... | トップ | ブドウとキゥイの苗、植えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事