クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

長生郡、 『自家製ハム・ソーセージのお店 アンデルセン』 に寄りました

2016-06-26 21:22:22 | その他の食べ物
千葉県・房総半島ドライブのお話の続きです。

本当はね、果樹園まで行って、少し遠回りしてこちらのお店に伺いました。



長生郡にある 『自家製ハム・ソーセージのお店 アンデルセン』 です。


前回は久しぶり(10年ぶりぐらい?)に伺ったのですが、どれもとても美味しかったので前回美味しかった粗挽きのソーセージとベーコンに、今回初めて焼き豚を買いました。




それから、前回美味しかったトンズのマスタードは、大ビンにしました。

果樹園の手入れに行くついでに、パン屋さんやチーズ工房巡りをしていましたが、手作りハムやソーセージ、それに蜂蜜まで手に入るようになれば楽しみがますます増えます。



せっかく千葉に移り住んでいるので、美味しいもの探しま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長生郡 「たびや」さんで、... | トップ | “山田源氏ぼたるの里” で、ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の食べ物」カテゴリの最新記事