クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

自由ヶ丘 『Patisserie m.koide  (パティスリー エムコイデ)』 のケーキ

2014-10-27 22:20:19 | スイーツ
週末のこと、いつもの用事で自由が丘まで行ったので、『Patisserie m.koide  (パティスリー エムコイデ)』 に寄ってみました。

新作や秋のお味・・・ケーキはこちら。


















お店に近づくにつれ良い香りがしてきます。

今回は甘酸っぱいリンゴの香りが。



八個のケーキを買って帰りましたが、いつものようにのジャンケンをして勝った人から選んでいきます。


今回はノリくんが勝って、「紅玉のタルト」を。


私はモンブランをいただいて、それももちろんすご~く美味しかったんですけど、

「紅玉のタルト」を食べていたノリくんが少し分けてくれました。


睨んだりとか、してませんよ~。



本当に薫り高い“紅玉”に、ビックリです。


お店でマダムが、「今年は少し遅れて届いたんですよ・・・」とおっしゃってましたが。



我が家の分を箱に詰めていただいてる間に、いつの間にかお店の前に行列が・・・。

もう、すっかり人気の高いお店になってますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新国立美術館、「サロン・ド... | トップ | 台湾のお土産は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事