クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

恵比寿、『ジョエル・ロブション』のパン

2012-04-12 22:04:27 | その他の食べ物
恵比寿に行ったついでに、ジョエル・ロブションのブティックにも寄りました。

お店がなんだか華やいでいるよう・・・

ちょうど、苺フェアだったのですね。



苺フェアに丁度買いに行けたのは初めてのこと。かわいいイチゴのパンをいくつか・・・。

見かけは鮮やかですが、あまり甘過ぎず、美味しくいただきました。
フリーズドライの苺、この頃よくみかけます。

私もお菓子に使ってみたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿、『Toshi Yo... | トップ | ココナッツ・スコーン、焼い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の食べ物」カテゴリの最新記事