クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

蕨のジャズクラブ、 『Our Delight (アワデライト)』で タカパーチさんのライブを楽しみました

2019-12-28 20:23:13 | タカパーチさん
もう街角のイルミネーションもすっかりクリスマスモードでなくなっているのに、今日もクリスマスのお話ですみません。

クリスマスの夜、ノリくんと一緒に蕨にあるジャズクラブ、 『Our Delight (アワデライト)』 へ行ってきました。

ストリート・パフォーマー、タカパーチさんのライブ “タカパーチと楽しく過ごすクリスマス” を見てきましたよ。



私はてっきり、またびりさんとのステージかな・・・とノリくんについて行ったのですが、違いました。

今回はベーシストでチューバも演奏される加藤人(かどうじん)さんと一緒でした。

低音が入ると、違った味わいになりますね。いつもよりじっくり音楽を聴かせていただけるプログラムになってましたよ。



クリスマスの夜なので、クリスマス・ソングも沢山演奏してくださいましたが、 “コーヒー・ルンバ” や “東京ブギウギ” から “続・夕日のガンマン” まで、タカパーチさんの大好きな音楽を、トランペットあり歌ありでたっぷり楽しみました。

トランペットとチューバの掛け合いもステキでしたし。

ノリくんは、タかパーチさんとマカロニウェスタンのお話をして盛り上がってました。

そして、次回は映画音楽をメインにしたライブを!!とお願いしてました。

クリスマス・ソングのライブを実現してくださいましたから、映画音楽ライブも開催してくださるかしら?

そしたら絶対に行かないとね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントは・・・ | トップ | 千歳烏山 『Patisserie Yu S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タカパーチさん」カテゴリの最新記事