クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

届きました!おもちゃのカンヅメ 『 冒険缶 』

2010-06-26 13:55:54 | キョロちゃん
子ども達が楽しみにしていた森永チョコボールのおもちゃのカンヅメ、
届きました。




早速箱を開けてみます……



今回いただいたのは、息子の希望で『 冒険缶 』です。


おや……キョロちゃんからのお手紙が。




届くまでの間、冒険缶だから望遠鏡とか、
羅針盤とか入ってるかななんて話していたのですが・・・

缶の中身は、・・・ひ・み・つ。





これで、『魔法缶』と『冒険缶』が揃いました。



この2種類の缶はもうすぐ終わってしまうので、
間に合ってよかったです。

・・・間に合うようにがんばった甲斐がありましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸びる!伸びる!アスパラガス | トップ | ラズベリー・オン・チーズケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キョロちゃん」カテゴリの最新記事