クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

舞浜イクスピアリ、千疋屋総本店の “パフェ”

2015-09-19 21:20:01 | スイーツ

さて、シネマイクスピアリで映画を楽しんだら、いつものお店へ・・・。



千疋屋総本店です。


お目当ては、“季節のパフェ”。

今回は、ノリくんが、 



“シャインマスカットのパフェ” で・・・


私が、



“シャインマスカットとピオーネのパフェ”を。


とっても美味しくいただきました。


それにしても、ちょうど去年の今頃、同じパフェをいただいてたんですね。

進歩無いなぁ。


でも、季節ごとに美味しいパフェが楽しめるのは、有り難いことですね。


次は、マロンパフェかしら? 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シネマイクスピアリで、『テ... | トップ | お昼ごはんは、“天ぷら素麺”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事