クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

2012-02-18 22:09:27 | 日記
二日続けての雪景色。

今日はお休みなので、あせらずに済みました。

ビオラの上にも積もってしまいました。



でも・・・



雪が融けてスノードロップが咲き始めてました。

こんな日に着るセーター。



“おもちゃ”ですけど・・・



さて、



ノリくんが綺麗に融かしてくれました。

雪見ドライブ・・・



粉砂糖をふりかけたようでしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコボールの当たりは・・・ | トップ | 青山、スペイン・バル 「ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事