● 増田先生の解雇撤回を求める緊急抗議集会 ●
<日時> 4月28日(金)18:30~
<場所> 豊島勤労福祉会館6F大会議室
(JR池袋駅西口 or 南口、池袋消防署並び)
<主催> 東京都学校ユニオン
韓国TVニュースで
「教育内容統制」
「懲罰&洗脳研修」
「歴史認識改造強要」
増田不当解雇を報道!!
極右古賀都議の「侵略はなかった」都議会発言などを「歴史偽造」と批判して、電撃解雇された増田都子千代田区立九段中社会科教諭のインタビューが、4月5日韓国で放映された。
KBSテレビ・SBSテレビのニュースを、ネット上で見ることが出来ます。 いずれも、解雇の理由を、「歴史偽造を批判したこと」と、はっきり表現しています。
● KBSテレビ 5日夜9時のニュース ●
日本の東京都教育委員会が、日本の歪曲された歴史認識を批判してこれを生徒に教えたという理由で現職教師を解雇して、波紋が広がっています。
http://news.kbs.co.kr/article/news9/200604/20060405/860716.html
● SBSテレビ 5日夜8時のニュース ●
日本の公立学校教師が、授業時間中に日本の歴史歪曲を批判して、解雇されました。
http://news.sbs.co.kr/international/international_NewsDetail.jhtml?news_id=N1000095420
ことの本質は、ご本人の言葉を引用すれば、次の通りでしょう。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃○「誤った歴史認識を批判した教師が免職処分となった」 ┃
┃○「犯罪都教委が言う『誹謗』『不適切』とは、正常な判断力を持つ人の日本語で ┃
┃は『批判』ということですので、そこは『批判』と翻訳してお読みいただけると、 ┃
┃『処分理由』の真実が理解できるでしょう。」 ┃
┃○犯罪都教委の権力犯罪行為を暴いて批判したのが「都教委にとっては不適切だか ┃
┃ら、処分して口封じをしよう」!?ということです。 ┃
┃○生徒達に「侵略否定発言をした都議」及び「侵略正当化扶桑社教科書」について ┃
┃「批判して教えることは許さない。教えると…『処分』し、授業をさせないぞ」と、 ┃
┃無形ながら呆れた暴力を使って教員を脅迫し、「イヤガラセ研修」を強制するので ┃
┃す。 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
●都教委の「イヤガラセ研修」の実態については、当ブログのバックナンバーにてご覧になれます。
タイトルをクリックして、人権感覚の欠落した公務員の資質のかけらもない指導主事の、アラ探し&イチャモン付け、パワーハラスメント、懲罰&洗脳ぶりを、とくとご覧下さい。
増田節の炸裂にご用心!
A,人権侵害常習センターにおけるイヤガラセ研修の実態の数々
●「『イヤガラセ研修』の実態!?」
●「人権侵害センターから!?」
●「人権侵害常習センターⅢ」
●「ブラック・ジョーク・スペース」
●「これが『脅迫』じゃない!?と思いますか?」
●「東京都人権侵害常習センターの実態(4)」
B,「アイヒマンに刃物」!?
なんでも自分たちに服従しない、自分たちの気に入らない「行為」は、全て「処分」したいわけですね。
●「おもしろい課題レポート」
●「研修受講後の課題(2)」
●「人権侵害ラーゲリ研修報告」
●「ラーゲリのモラル!?」
C,洗脳・思想改造の強要の動かぬ証拠と、憲法・教育基本法に忠実な研修レポート
●「研修成果報告1」
●「研修成果2!?」
●「研修成果報告3!」
●「研修成果報告4!?」
●「研修成果報告5」
●「研修成果報告6」
●「研修成果報告7」
●「『研修』成果!?8」
●「指導主事の日本語理解能力のレベル!?」
<日時> 4月28日(金)18:30~
<場所> 豊島勤労福祉会館6F大会議室
(JR池袋駅西口 or 南口、池袋消防署並び)
<主催> 東京都学校ユニオン
韓国TVニュースで
「教育内容統制」
「懲罰&洗脳研修」
「歴史認識改造強要」
増田不当解雇を報道!!
極右古賀都議の「侵略はなかった」都議会発言などを「歴史偽造」と批判して、電撃解雇された増田都子千代田区立九段中社会科教諭のインタビューが、4月5日韓国で放映された。
KBSテレビ・SBSテレビのニュースを、ネット上で見ることが出来ます。 いずれも、解雇の理由を、「歴史偽造を批判したこと」と、はっきり表現しています。
● KBSテレビ 5日夜9時のニュース ●
日本の東京都教育委員会が、日本の歪曲された歴史認識を批判してこれを生徒に教えたという理由で現職教師を解雇して、波紋が広がっています。
http://news.kbs.co.kr/article/news9/200604/20060405/860716.html
● SBSテレビ 5日夜8時のニュース ●
日本の公立学校教師が、授業時間中に日本の歴史歪曲を批判して、解雇されました。
http://news.sbs.co.kr/international/international_NewsDetail.jhtml?news_id=N1000095420
ことの本質は、ご本人の言葉を引用すれば、次の通りでしょう。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃○「誤った歴史認識を批判した教師が免職処分となった」 ┃
┃○「犯罪都教委が言う『誹謗』『不適切』とは、正常な判断力を持つ人の日本語で ┃
┃は『批判』ということですので、そこは『批判』と翻訳してお読みいただけると、 ┃
┃『処分理由』の真実が理解できるでしょう。」 ┃
┃○犯罪都教委の権力犯罪行為を暴いて批判したのが「都教委にとっては不適切だか ┃
┃ら、処分して口封じをしよう」!?ということです。 ┃
┃○生徒達に「侵略否定発言をした都議」及び「侵略正当化扶桑社教科書」について ┃
┃「批判して教えることは許さない。教えると…『処分』し、授業をさせないぞ」と、 ┃
┃無形ながら呆れた暴力を使って教員を脅迫し、「イヤガラセ研修」を強制するので ┃
┃す。 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
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増田節の炸裂にご用心!
A,人権侵害常習センターにおけるイヤガラセ研修の実態の数々
●「『イヤガラセ研修』の実態!?」
●「人権侵害センターから!?」
●「人権侵害常習センターⅢ」
●「ブラック・ジョーク・スペース」
●「これが『脅迫』じゃない!?と思いますか?」
●「東京都人権侵害常習センターの実態(4)」
B,「アイヒマンに刃物」!?
なんでも自分たちに服従しない、自分たちの気に入らない「行為」は、全て「処分」したいわけですね。
●「おもしろい課題レポート」
●「研修受講後の課題(2)」
●「人権侵害ラーゲリ研修報告」
●「ラーゲリのモラル!?」
C,洗脳・思想改造の強要の動かぬ証拠と、憲法・教育基本法に忠実な研修レポート
●「研修成果報告1」
●「研修成果2!?」
●「研修成果報告3!」
●「研修成果報告4!?」
●「研修成果報告5」
●「研修成果報告6」
●「研修成果報告7」
●「『研修』成果!?8」
●「指導主事の日本語理解能力のレベル!?」
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